タグ:境川サイクリングロード ( 25 ) タグの人気記事

歌いながら サイクリング~ ♪

昨日は境川サイクリングロードをのんびりサイクリング!

のんび~り、ブラブラだったので、気づいたら
『風になりたい』を歌っていました♪
(なんで風になりたいが出てきたんだろう・・・でもいい歌)

家では、私が歌うと、子供達が倒れこんで、死んだふり(?)をします。。。
音楽に合わせて、リズムを取っただけで
苦しみ出して・・・「や、やめてくれぇ~~」といいます。。。
(笑) うん? (怒)??

私の歌は酷いらしいです。

ジャイアンのような扱いを受けていますが
昨日は1人だったので、思う存分というか
歌がエンドレスになってしまい、ルンルンで走りました♪

でも、気づいたら、なんか苦しい・・・
歌いすぎ?
と思ったら、高化学スモック注意報が発令されたので
速やかに、帰宅しました。
[PR]

by piccoriena | 2009-05-21 12:25

楽しいサイクリングでした♪

今朝、境川サイクリングロードを走りました。
出発してすぐ、R246を渡る目黒の交差点で、GIOSに乗った女性が

  「どこまで行くんですか?」っと声を掛けてくれました。
女性サイクリストとお話するのは初めてです。嬉しい~♪

  「境川の終点、藤沢市民病院で折り返す予定です。」
距離が短くて恥ずかしい・・・

  「どこまで行くんですか?」

  「三浦海岸、葉山の方です。」

すごいな~
信号が変わると、スムーズにビンディングを固定し走り始めたので
ちょっと頑張って付いて行かせてもらいました。
彼女は黒のホットパンツに黒のタンクトップで、とってもかっこいい。  016.gif
お散歩のおじさま方が振り返って見ていました。
危険な所はしっかり減速し確認しているし、走りもかっこいい。  016.gif

いつもは長い道のりですが、あっという間に終点まできました。
もっと一緒に走りたかったなぁ・・・っと思っていると
後ろを振り返り、手を振って挨拶してくれました。最後までかっこいい。
                                         016.gif
一言かけてから、付いて行った方が良かったかもしれませんが
付いて行けるか、わからなかったので、ごめんなさい。
ありがとうございました。

一緒に走る人がいると、楽しいな・・・
なんて思いながら帰っていると
『ピカーン』 と木リムの光っている自転車が!
この木リムは redhupa さん?
帰りに redhupa さんにもお会いできて
今日は楽しいサイクリングになりました☆

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-05-02 11:56 | ロードバイク

☆境川CR☆男の子ってすごい☆

今朝、境川サイクリングロードを走りました。
菜の花 ・ 桜 ・ ピンクのジュータン(?) お花満開!   056.gif

6時スタートの予定が、6時30分スタートになってしまい、
海まで行けず、境川CRの終点(?)で折り返しました。

途中、中学生くらいの男の子の集団が、ママちゃりでのんびり走っていたので
追い越すと
「追いかけようぜ!!」という声が
とっさに何故か、『逃げなくちゃ!』 という気持ちと
『ロードの速さを見せなくちゃ!』という気持ちになって
がんばって走ったのに、2人の男の子に追い越されました。
追い越したら気が済んだのか、また皆でのんびり走っていました。
江ノ島でもいくのかな? 楽しそうで、いいな~
男の子のパワーって凄い!私が遅すぎるのかな・・・

マウンテンバイクの男の人は、『ブウォーン』 という音と一緒に
ロードの方は、『シャーーー』 という音と一緒に一瞬で消えて行く・・・
男の人って凄いな・・・
(マナーのある走行をされていましたが、パワーを感じました。)

海まで行きたかったけど、行かなくて良かったかも。
朝からクタクタです。。。
c0178256_17103534.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-04-04 17:20 | ロードバイク

☆★☆ 爆弾?! ☆★☆

いつもの様に境川サイクリングロードを江ノ島方面から
ピコリバイシクルに向かって帰っている途中、
大きな爆弾を見つけたんです!
「えっ爆弾?!」005.gif
そんなことないよねぇ。。と思いながらも、とっても気になったので
引き返してみました。
これです。
c0178256_22571056.jpg

これなんですか?
触ってみたら硬いプラスチックみたいで、爆弾のような物が回転しながら
動いたので、この上に乗り、周りのポールにつかまりながら
玉乗りのように遊ぶ遊具と思うのですが。。。
初めて見ました。
子供と一緒だったら、試してみたーい♪
1人ではちょっと。。。
レーサーシューズだし。。。

*お菓子処 松埜  の交差点を江ノ島方面に向い、次の信号を渡った
  右手の公園にあります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by piccoriena | 2008-11-13 23:09

☆こほうび☆

以前お客さんに教えて頂いた境川サイクリングロード沿いの
松埜という和菓子屋さんがずーと気になっていたので
昨日帰りに寄ってみました。
おいしかったです。

昨日も1時間2分で22キロ走りました。

c0178256_1161262.jpg

大和市上和田440-20
 お菓子処 松埜
[PR]

by piccoriena | 2008-09-26 11:07 | いいかも~