タグ:リキセンカウル ( 3 ) タグの人気記事

グレイシアで税務署まで

昨日、税務署まで行きました。(キャー ギリギリ提出です)

いつもは車で行ってますが、この時期 めちゃ混みで

電車だと乗換えがあったりするので・・・

グレイシアで行きました。

書類はリキセンカウルの中です♪


c0178256_11564994.jpg



境川CRから横道にそれて、あっという間~



この道が ここに繋がってるのね~! 045.gif と1人で納得したり



エクササイズしたり 066.gif



寄り道したり 037.gif




春を感じながら行きました。 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by piccoriena | 2012-03-14 12:03 | 可愛いお買物車計画

グレイシア号にリキセンカウルで 【プレシア】 まで♪

昨日、 【プレシア】まで行って来ました。 (2回目)

プレシアは、横浜銘菓 【ありあけ ハーバー】 等を造っている会社で
工場の片隅でアウトレット品の販売も行っています。

c0178256_636814.jpg


前回は、ロードで行きましたが

昨日はグレイシア号にリキセンカウルの前カゴを付けていったので

c0178256_6362681.jpg


どっさり。

c0178256_6364179.jpg


チョコロール ¥200
フルーツロール ¥200
ハーバー (おいしさそのままB級品 5個入り) ¥350


往復 38キロくらいだと思いますが
快適に走れました♪

グレイシアはフレームの形状からして、スカートでも乗れます。

昨日もスカートにムートンブーツで行ってきました♪

c0178256_6371133.jpg


う~ん、わかりにくい!


リキセンカウルの前カゴは可愛くて、着脱が本当に簡単!

1秒!?

サッと外して、そのままお買物~♪ です。
[PR]

by piccoriena | 2011-12-20 09:55 | 可愛いお買物車計画

かわいい RIXEN KAUL (リキセンカウル) の前カゴ 装着♪

かわいいカゴが沢山あるので、悩みましたが・・・

c0178256_5263752.jpg


これに決めました♪

c0178256_611070.jpg



着脱が本当に簡単だし、機能も充実。

外側にポケット。
内側にはファスナー付きのポケット。
お揃いのポーチはストラップ付きなので、迷子になりません。

c0178256_5333495.jpg


お買物に行ったら、サッと外して、そのままお買物。

帰宅したら、サッと外して、そのままお家のなかへ。 で、お買い物袋もいりません。


も~お弁当を入れて、ピクニックに行きたくなる可愛さです♪


カゴを外すと、アタッチメントだけが残ります。

c0178256_538053.jpg


ペチャンコにもなるので、車載したいとき等 便利かもしれません。

c0178256_5392396.jpg



ライトが少し上の位置にくるように、マルチクリップも付けてもらいました。
c0178256_5585863.jpg


マルチクリップが ¥1,155
フロントアタッチメントが ¥2,415
カバンが  ¥9,450

カバンの耐荷重は 5キロ です。
容量は 15ℓ

ドイツ製です。


c0178256_665516.jpg

[PR]

by piccoriena | 2011-11-24 10:42 | 可愛いお買物車計画