タグ:ダイエット ( 4 ) タグの人気記事

グレイシア(小径車) に感動?

昨日、エクササイズにもなる可愛いお買い物用自転車計画
グレイシアに乗ってみました。(20キロくらい)

c0178256_12261191.jpg


日頃から、ちょっとした事ですぐに感動しちゃうんですが・・・

もー 軽快さに感動~♪

ロードに近い感じに走れるのに

安定感があるので 安心感もあって

すごくいいの。
         045.gif

グレイシアは安定走行に優れているし、良い小径車だとは
聞いていましたが 納得です。
                045.gif

やっぱり 軽快で快適だと楽し~い♪


自転車って意識しなくても、景色や風から 季節を感じられますが

昨日も ふっと 鈴なりのキウイが 目にとまりました。

キウイって今が時期なんですね。


c0178256_12263430.jpg


夏かと思ってた。。。



あっ それから
グレイシアに 『自分でできるもん!』 セットが付いてきました☆

c0178256_12563666.jpg

c0178256_1256585.jpg



真ん中にあるのはフレームのグリーンと白の修正塗料。


嬉しい~♪ こちらにも感動~?
[PR]

by piccoriena | 2011-10-21 13:05 | 可愛いお買物車計画

ローラー! ローラー! ローラー!

あー太るのって 本当に簡単!

富士ヒルクライムが終わって、しばらく

御褒美週間として、好き放題食べていたら 太った~!

(御褒美を貰えるほど頑張っていないけど…)

アイス大好き☆

止められないから、走ろうっ!


でも、あまり時間が無いので…

ローラー! です。


こんな時は私服のままクルクル。
汗をかいた後に着替えたりしています。
(動きにくい服装の時は下だけ着替えたりします。)

手軽にエクササイズ!
ローラーって本当に便利っ♪ 049.gif



P.S.
先日は、自転車の御提供ありがとうございました。
無事に自転車と皆さんの気持ちを届けて帰ってきました。
被災地の様子や、行ってみて感じた事、色々と考えさせられた事は
とても簡単な言葉や文章では表現できない。と話しております。

一緒に行ったMコトくん お疲れ様でした。
[PR]

by piccoriena | 2011-06-24 14:10 | ロードバイク

ローラーで

娘のインフルエンザが移って・・・

雪が降ったり・・・

『確定申告を終わらせなくては!』と

気持ちばかり忙しかったりしていて・・・

冬は支度に時間がかかるので、

なかなかサクッと走りに行けません。。。

ので

先週はローラーの日が多かったです。

自己最高!連続3日ローラーをやったりしてました。

今週もできるだけやる!予定です。

目的は・・・

食べ過ぎた分、消化してます♪ 

あははっ 
       001.gif

もうすぐ春だしー 
          
[PR]

by piccoriena | 2011-02-22 10:48

ローラー好き?

「ローラーって退屈だから好きじゃなーい」っていう方が多いようですが

私は、誰が何と言おうと、「ローラーが好きだーーー!」




って言うほどやっていませんがー

やり終えた後の充実感がいいんです!

先週もなかなか走りに行けず、ローラーをやりました。


充実感に浸っていたら・・・

パパが 「えっ ウォーミングアップで終了?!」なんて言っているので

「どこがウォーミングアップなんじゃーいっ!」 
                                047.gif

と思いながらも   
                  
何故か笑っちゃうのでした。。。あははは


今週も娘が体調を崩しているので、ローラーかな?
[PR]

by piccoriena | 2011-02-08 09:40 | ロードバイク