タグ:サイクルモード ( 4 ) タグの人気記事

サイクルモード 2011 に 行ってきました♪

入ってすぐの 【COLNAGO】 。 お城? 真ん中にはお水も入ってます。

c0178256_103114.jpg


お隣には山岳賞カラーの 【RIDLEY】  があったり 

c0178256_10353551.jpg


こんな前カゴの 【MYBASKET】

c0178256_10523084.jpg


c0178256_10524521.jpg


今回、1番チェックしたかったのが、 グレイシア用の前カゴ と ロード用のウエアー

前カゴは 【 RIXEN KAUL(リキセンカウル) 】 が第一候補。

c0178256_10581563.jpg


この中から選ぶ予定です。

かわいいバックみたいな前カゴ。ワンタッチで着脱できます。

お揃いのポーチも付いているみたい。

c0178256_113412.jpg


ウエアーは街乗り用のカジュアルな物が多くなっている感じでした。

【テリー】

c0178256_1183314.jpg


マネキンの着ているトップストと色違い
後ろにポケットが付いてます。

c0178256_1164215.jpg




【パール】
 
c0178256_11175665.jpg


フェイスカバーの新色

c0178256_111721.jpg



その他 気になったのが・・・

【エリート】の Deboyo   
12時間もの保温・保冷が可能なステンレスボトル。

c0178256_13291248.jpg



【プロファイルデザイン】 の トライアスロン用。 ストロー付いてる!楽しそう~♪

c0178256_11284712.jpg


2種類の飲み物が入れられるタイプ。ストロー2本。

う~んイチゴミルクとミルクティーがいいかな~♪

c0178256_11301844.jpg


すっごく大きな【ブルックスのサドル】

c0178256_11334090.jpg


座り心地が良くて、お洒落なイスとしても使えそう~♪



今回は会場まで電車で行き、会場で

高峰で、MTBを楽しんできた、Oフサさんとナベ7さんとパパと合流。

行きは2時間かかって、遠かったけど

帰りの車は楽しくて、あっという間でした。

疲れているのに、付き合ってくれて、ありがとう♪♪♪



ナベ7さんとパパの ローラー ガチバトル!

勝ったのは・・・



ナベ7さん でした☆
[PR]

by piccoriena | 2011-11-05 13:36 | イベント・レース・展示会

サイクルモード インターナショナル 2010 東京

サイクルモード2010 に行って来ました。(金曜日です)

会場到着が遅くなってしまい、全てのブースを回れず
残念でしたが、楽しかったです♪

入ってすぐの ガールズバイクキャビン にて
c0178256_11484996.jpg

ウインドブレーカー可愛いです♪
カスクのデザインも可愛いけど・・・カスク? 流行ってるの?

カラフルなパーツや小物がいっぱいです!
c0178256_11193339.jpg

c0178256_11491956.jpg

キャリア―もピンクです。

ローラ-は年々、音が静かになっているようです。
昔(?)、パパがやっていたローラーはメチャクチャうるさかったです。
c0178256_11231640.jpg


すっごくかわいいチャイルドシート♪
c0178256_11261777.jpg

c0178256_11263112.jpg


西内真紀選手 の 実車
c0178256_11304562.jpg

デコってる~♪ 素敵~♪
c0178256_11313815.jpg

c0178256_11495662.jpg

ニコニコちゃん(?)とハイビスカスもシールです。
ちょうどパパがハワイのABCストアーで色違いを買っていました。

かっこいい街乗りも沢山ありました!
c0178256_11325841.jpg


バンブー自転車
c0178256_11334172.jpg


パールイズミはアームカバーが可愛いかったです。(参考展示商品)
c0178256_11345860.jpg

c0178256_11351491.jpg


パールのフェイスカバー
c0178256_11353830.jpg

これなら怪しくないかな?

パールは試着室が充実しているので、いくつか試着してみました。
c0178256_11523761.jpg

今年の冬はこれで乗り切ろうかなぁ・・・

楽しい時間はあっという間で
気づいたら会場内に『蛍の光』が鳴っていました。

毎年車で行っていますが
帰りの夜景がすっごく綺麗!
写真を撮ってみましたが・・・
c0178256_11451528.jpg
c0178256_11452697.jpg

残念!酷すぎる・・・
一応、ディズニーランドと横浜です。
実際はすっごく綺麗です。
[PR]

by piccoriena | 2010-11-09 12:00 | イベント・レース・展示会

サイクルモード(CYCLE MODE)2009に行きました♪

昨日(金曜日) サイクルモードにパパとひろし君と行きました♪
 (カメラ忘れました・・・)
c0178256_16452672.jpg

1番の楽しみ(?)は、押切もえちゃんを見る事☆ でしたが
6時頃会場入りとなり、見れなくて残念。。。

カラフルな物や、ピカピカの物や、ゴールドのチェーンなど
キラキラしたの物を中心に見て回りました。
c0178256_1646231.jpg

ウエアーは昨年とあまり変わらないかなぁ・・・
という印象でしたが

パールイズミにチェックのジャージや花柄のサイクリングスカートなど
新作モデルがありました。
その中の1つ、ジーンズプリントのサイクリングスカートが気になりました。
今までと同じ柔らかい素材ですが、見た目ジーンズです。
c0178256_16471928.jpg

会場内を沢山歩いたので、私もちょっと座ろうかな・・・
と思ったら、椅子じゃなかった。。。
c0178256_16474843.jpg

昨年より親子連れが多い感じがしましたが
子供用ロードバイクの試乗もありましたよ。
キッズロードバイクすっごく可愛かったです♪
c0178256_1648993.jpg

[PR]

by piccoriena | 2009-12-12 17:04 | イベント・レース・展示会

★CYCLE MODE (サイクルモード)★

サイクルモード2008に行ってきました。
サイクルショーは初めてです。
自転車の試乗をされている方が沢山いました。
ウエアーを中心に見て回りましたが、楽しかったです♪
09モデルのかわいい女性用ウエアーが沢山ありましたが
特にterry(テリー)のバイクチュニックと、
ONYONE(オンヨネ株式会社)のレディスバイクレギンスは
商品名からしてチュニックにレギンスと女の子のお洋服の様ですが
見た感じも普段着にできそうなくらいかわいかったです☆
◆バイクレギンスは裾の所がレースになっていて柔らかくて薄めの
  素材でしたが、しっかりとパットが付いていました。
◆バイクチュニックはノースリーブのワンピースタイプで背中が
  大きくあいているので、ボレロと合わせると日焼けの心配もなく、
  かわいいですよ♪との事でした。
c0178256_15574925.jpg

テリーはリバーシブルのサイクリングスカートやかわいいジャージが
いっぱいありました。
c0178256_15581669.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by piccoriena | 2008-11-08 15:54 | イベント・レース・展示会