<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

てっちゃん と 子供達 へ

私の 大切な 大切な 旦那様が 4月24日 急性心筋梗塞で、他界致しました。

沢山の方に暖かい言葉を送って頂いて

助けて頂いて、本当に ありがとうございます。

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



てっちゃん 元気? 寂しくない? 楽しく過ごしてる?


私は・・・

毎日 沢山の時間を 一緒に過ごして、 沢山お話して、 一緒に笑って

朝・昼・夜 と一緒に食事をして

毎日のように 「いつも ありがとうね。」 って 言ってくれた てっちゃんの姿が見えなくなって

本当に寂しい。

てっちゃん どこに 行っちゃったのかな・・・  会いたいな・・・ 

って思うと涙が 溢れてくる。

かけがえのない人を失うっていうことは、こんなに寂しくて、辛い事だったなんて・・・

私の想像を遥かに超える、悲しみと 苦しみの 日々だった。


でもね、それでも 頑張って前に進んでいる人が沢山いるから

私も頑張る。


それにね、毎日会いたくなるから、悲しいんだけど、 今でも、ちゃんと幸せも感じてる。

てっちゃんが 私に与えてくれたものは すごく大きくて、今でも、これからも

優しさに包まれている気がしてるし、  てっちゃんのお陰で

周りに 優しい人が沢山いて

助けてくれる人が沢山いて

私達の為に涙を流してくれる人が 沢山いて

てっちゃんと私の大切な 子供達が いるから・・・


子供達もすごく 頑張って、 私を助けてくれてる。

桜太郎(オウタロウ)は

今でもパパの愛情を感じていて、まわりの人の優しさを感じているから

 「俺達は 不幸じゃない。」って言ってた。  私と同じ気持ちみたい。



あかりは、 「あかりとパパは心がつながっているから 大丈夫。」って言ってる。

いつも パパを感じながら 過ごしているみたい。

パパが1番大好き。 パパと結婚したいんだって。



今日は 私たちの 14回目の 結婚記念日だね。

私は てっちゃんと 結婚できて 本当に 幸せです。


最後になった 4月21日の レースに 向けて トレーニングをしていたパパ。

どんなに仕事でクタクタになっても ローラーを 欠かさないし、夜中に筋トレもしてたね。

レース前 「調子どお?」って聞いたら

「やれる事は 全て やったよ。」 って言ってたパパ。

「凄いな~」 「かっこいいな~」 とか そんな簡単な言葉では 表せない 気持ちを感じたよ。

結婚して13年経っても、そんな気持ちにさせてくれてありがとう。

てっちゃんの 姿勢も 技術も 言葉も 優しさも 全てを信じていたし

結婚してからの日々は 楽しくて、本当に幸せだった。


これからも、何でもパパに相談していくから、そばに居てね。


子供達にも、そばに居るパパに聞こえるように、ちゃんと声に出して お話して

何かあったら、声に出して、パパに相談するように 話しているから

ちゃんと 子供達の事 見守っていてね。

今までみたいに、大切な事 沢山 教えてあげて。



* 桜太郎とあかりへ *

まだ 小さいのに こんなに 辛い 思いをさせてしまって ごめんね。

本当に ごめんね。

頑張ってくれて、ママを助けてくれて、楽しませてくれて ありがとう。

パパは絶対に 見守ってくれてるからね。

パパは 大好きな 桜太郎とあかり の そばを 離れることはないから。

でも、それでも これから 何度も 悲しい想いをする事があるかもしれないけど

そんな時は我慢しなくていいんだよ。 ママに言ってね。 

いつでも どんな時も 力になるからね。

桜太郎、あかり 本当に ありがとう。



1番心配な事は、子供とてっちゃんの事。

てっちゃんは 寂しがり屋さんだったから 心配。

ちゃんと 楽しく 過ごしてね。


これからも ずっと 一緒だよ。

ずっと 家族。

ずーーっと 大好き。



c0178256_35710.jpg

c0178256_345194.jpg

c0178256_351851.jpg

c0178256_353098.jpg

c0178256_354010.jpg

c0178256_12533249.jpg

c0178256_12534912.jpg

[PR]

by piccoriena | 2012-06-17 07:52