<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジャパンカップ (クリテリウム) 観戦!

10月23日 ジャパンカップ クリテリウム の観戦に
Oフサさん、Nマタさん、Nイダさんとパパで行ってきました。

スタート前のパレード走行です。

c0178256_12113917.jpg

c0178256_12105426.jpg

c0178256_12115757.jpg


かっこいい~♪
興奮しすぎて暑くなったので、上着脱ぎました。

レース中は目で追うのが困難なくらいの超スピード!!

20周だったので、目の前を20回走り過ぎましたが

毎周回 大興奮!

クリテリウムは初観戦でしたが

楽しかったぁ~♪ 

翌日のジャパンカップロードレースも観たい・・・
と 後ろ髪ひかれながら、帰宅しました。





Oフサさん 富士山行きましょうね~♪
Nマタさん ニュージーランド 気を付けて行ってきて下さいね♪
Nイダさん やっぱりNイダさんは・・・ 少年ですっ♪
[PR]

by piccoriena | 2010-10-26 10:56 | イベント・レース・展示会

【メイタン サイクルチャージ】 は おいしいと思う。

メイタン サイクルチャージを試食しました。

c0178256_12132523.jpg


はっ!今まで食べた補給食より食べやすい。 045.gif
                           
トロッと感も緩めで飲み込みやすい気がしますが

緩いのと、開け口が広いので、こぼさないように注意が必要な感じです。

お水に溶いて飲んでもおいしかったです~♪

実際に走りながら補給してみたい所ですが

自宅を自力で引っ越し中だったりしてバタバタです。。。
                            042.gif
(パパが冷蔵庫を一人で運んでいましたけど・・・)
[PR]

by piccoriena | 2010-10-15 13:48 | ロードバイク

サンマルコ アスピデスーパーレジェラレーシングチーム

オルベア・タイム・チネリの展示会に行ってきました。

お勉強です。

の予定が、ただただ『かっこいい~♪ すご~い♪』と感動して

ばかりに。。。

c0178256_1394770.jpg

c0178256_1310395.jpg

c0178256_13321773.jpg

c0178256_13333496.jpg

c0178256_13141492.jpg

c0178256_13143321.jpg

c0178256_13151696.jpg



自転車以外には デマルキ(ウエアー)・ルディ(サングラス)
サンマルコ(サドル)などもありましたが

1番感動したのが
サンマルコ アスピデ スーパーレジェラ レーシングチーム
¥39,900 (ホワイトもあります)
c0178256_13153796.jpg


カーボンのサドルです。
手にした瞬間 『ふわぁ~』重さがありません!
座り心地が気になります!
2011年モデルはデザインもより素敵になっている気がします☆

チネリのバーテープ。気になりま~す。
c0178256_1316522.jpg


デマルキのウールジャージは可愛くて、
シーンズに合わせたい感じでした。(写真撮り忘れました)

ルディのサングラスを試着してみたり・・・

気づいたら、お勉強というより

ウインドウショッピングになっていましたが・・・

サイクルモードも楽しみです。
[PR]

by piccoriena | 2010-10-09 13:46 | イベント・レース・展示会

『夕暮れ』 (THE BLUE HEARTS ) とサイクリング

日曜日の夕方、境川サイクリングロードをサイクリングしました。

河原では高校生達が青春していて

反対側のベンチではご年配の方々が青春していました
                        012.gif

私の頭の中は大好きなハイロウズの曲がグルグル。

夕方だったからか

ブルーハーツの頃の『夕暮れ』がエンドレスでした。

いつもの境川サイクリングロードでしたが

サイコーに気持ちが良く、楽しいサイクリングでした☆

季節が良いからかな。。。



[PR]

by piccoriena | 2010-10-05 06:36 | ロードバイク