<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨夜は落車です。。。

昨日はツール・ド・フランス2009 第12ステージでしたが

子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまい・・・   
気が付いたら夜中の3時。                014.gif
終わっちゃった・・・                005.gif
                       002.gif
    
今朝、パパにどんなレースだったか聞こうと思ったら
パパも「放送が始まったらすぐ寝ちゃって、目が覚めたら
さようなら って言ってたよ。」と
パパも落車でした。。。

今日は山岳ステージ。楽しみです♪
[PR]

by piccoriena | 2009-07-17 11:28

江ノ島まで30キロ。小学2年生は走りきれるかな?

もうすぐ夏休み
早いなぁ・・・

夏休みに入ったら
『桜太郎(小2)江ノ島まで走ってみよう!』を計画してみました。

早朝パパと桜太郎は自転車で出発。
一緒に走りたいけど、私とあかりは車で江の島へ。
桜太郎が江の島まで走れたら、少し海で遊んで、
帰りは車で帰宅。

で、どうかな?
と話したら

桜太郎 「えー、帰りも自転車で帰りたい!」
パパ   「おっ いいねー。」

なんて言っていますが、梅雨が明けたら暑いし
いきなり60キロは・・・
とりあえず片道で行きたいと思います。

片道でも海までたどり着けたら、それなりに達成感が
あると思うので、どんな顔で走ってくるのか楽しみです
                                    056.gif
[PR]

by piccoriena | 2009-07-09 11:56 | 子育て

坂道練習♪

昨日はクラブラン参加に向けて(?)
坂道練習に行きました。

久しぶりのダンシングは楽し~い♪♪

と思ったのは最初だけ。

1回登ったら、きつくて・・・ 帰りたくなりました。。。


何回か上り下りを繰り返し、ふと気が付いたら

1・2・3の呼吸法をしていました。

以前は意識的にやっていたのに、少しは身に付いてきたかなっ♪

まだ膝に不安があり、走っている時より後から痛む事が多いので

もう少し練習したいな・・・くらいで帰宅しました。
[PR]

by piccoriena | 2009-07-02 16:00 | ロードバイク