素敵な鯉のぼり

少し前から 気になっていた鯉のぼり。

遠くから見ても色使いが素敵な鯉のぼり。

今日は近くを走って、見て見たら

沢山の手形がうろこになっていたり

『がんばろう日本!』と書かれたものがあったり、やっぱり素敵だったので

携帯でパシャ! 061.gif

画面が真っ暗で、良く見えないから、だいたいの感じで撮ってみたんだけど・・・

c0178256_16195556.jpg


酷いーー


実際にはこんなに素敵な鯉のぼり。


c0178256_14511797.jpg




これは 「境川で鯉のぼりを揚げ筏(いかだ)で遊ぶ実行委員会」が

瀬谷の魅力を伝え、東日本大震災の復興を応援したいという思いを込めて

企画されたものだそうです。

 瀬谷中、瀬谷さくら小、上瀬谷小、一般公募の方々(親子)が作製したもので

胴体に「心をひとつに」や、「がんばろう日本」などの応援メッセージが込められているそうです。



246号から境川サイクリングロードに入ってすぐの所です。



あー行きは楽しかったのに、帰りはクタクタ。

この自転車の方にお会いしました。

c0178256_14595770.jpg


ハンドルが進化していて、進化した部分に黄色いライトが装着されてた~



明日の 群馬CSCのレース 頑張ってくださ~い 072.gif
[PR]

by piccoriena | 2012-04-20 16:26