ロード風

う~ん、新しい生活でリズムがつかめなかったり、色々心配で・・・


Aカリ(小1)は、人見知りと人見知りから産まれた スーパー人見知りだし

Oタロウ(小5)は、昨日も 両鼻の下に 油性ペンで 鼻毛をかいて帰ってくるし・・・


はぁ・・・


Aカリの給食が始まったら、落ち着いてくるかな。


昨日、ちょこっとだけ 久しぶりのロード。

境川CRの桜トンネルは ほとんど 散ってたけど・・・

c0178256_14394467.jpg



風が気持ちいい♪

ロードで走っている時の風って なんか 特別☆

もう少し、顔で風を受けたいけど・・・


次に走る時は、フェイスカバー着用予定。 004.gif


すれ違った 女性サイクリストの皆さんは

もう、フェイスカバーやバンダナされてました。
[PR]

by piccoriena | 2012-04-17 08:43 | ロードバイク