半原越を登ったぜぇ~

少し春らしくなってきたから~

3人そろって グローブなして行ったぜぇ~

気温9度だぜぇ~

ワイルドだろ~

下りで手が凍ったぜぇー

(3人そろって グローブ忘れただけだけど・・・)


R-1 の スギちゃん 面白かったぁ~♪



昨日は Oタロウ と パパと 半原越に行きました。

厚木を出発して、半原を登り、下り、厚木まで戻るコースです。

Oタロウ(小4) は ロード2回目。 (1回目の様子

半原越を登るのは 3回目 。

今回は半原越までも 走って、 登ったので、前回よりも大変だったみたいですが

走りながら水分や エネルギージェルを 補給できるようになったり

また少し成長を感じました。


パパは一緒に走れるようになって すっごく 嬉しいみたい。

私は、 とにかく 心配なのと・・・

自分がロードに乗っていること自体、 不思議に思うことがあって

一緒に走っていると、 なんだか 不思議な感じがしています。


でも、 映像で見ると

心配や 苦しさ がないので 『楽しかったなぁ~』 って思います♪




[PR]

by piccoriena | 2012-03-27 06:39 | 子育て