江ノ島まで  (境川サイクリングロードでダンシング?)

昨日、江ノ島まで走りました。

風が強くて、行くか止めるか迷っていたら、出発が遅くなりましたが

おにぎりを後ろポケットに入れて出発。

走り始めたら、風は気にならないし、背中なのおにぎりがポカポカで

なんだかポカポカ。

気持ち良くて、楽しくて、やっぱりロードって快適~♪なんて思いながら

到着。


c0178256_2337457.jpg



チキンを買って

c0178256_23375611.jpg


海を見ながら、ガブッと食べようと思ったら

c0178256_23382716.jpg



なんか視線を感じる・・・


はっ!  005.gif


トンビが凄い目で狙ってる~! 004.gif


前もお弁当を持って行かれたんだー!


こわ~い! 撤収。撤収。 海から離れて食べました。。。



帰りは、もー凄い向かい風。

行きの快適さと楽しさは追い風だったのね。。。


『もー負けない!』 と思って平坦でもダンシング。


男子高校生も立ちこぎしてた。


全然、進まないんだもん。。。


でも、風が強すぎて、


『もー分かったぁ。ごめん。仲良くしよっ』 って思っても


全然仲良くしてくれなくて


なんとか玄関までたどり着いて、ダウン。 032.gif


カウント ワン! ツー! で 起き上がって


急いで、娘のお迎えに行きました。



楽しくて、苦しくて・・・

でも楽しくて、クタクタです。
[PR]

by piccoriena | 2012-02-28 06:16 | ロードバイク