引き継いで、引き継ぐぅ~

今年度は、地域の子供会の役員でした。

毎月の定例会の他に、年数回のイベント準備のお手伝いや

イベント当日は、朝から夕方まで1日がかりのお手伝いがあるので

それなりに大変で

初めは、なんとか役員から逃げたかったんだけど・・・

終わってみれば

役員の方々と知り合えたし、スーパーや道端で挨拶してくれる子供達が増えたり

楽しい事も、嬉しい事もありました。

先日の日曜日に新役員の方に引継ぎが終わり、ホッとしたら

翌日、月曜日は、学校の校外委員の引継ぎです。

来年度は校外委員。 

一応引き継いだけど、う~ん よく分からない。。。

頭の中がパニック~

3月から新学期が始まる4月まで、大変なんだって・・・

もー今から 焦っちゃう。

子供が大きくなると、色々と回ってくるのねぇ~  042.gif
[PR]

by piccoriena | 2012-02-21 13:32 | 子育て