暖かいわ~♪

先週は、腰がイタタタぁ~ で、数日間 外出ができなくて

子供にお買い物をお願いしました。

2人でのお買い物は2回目。

帰ってくるまで すっごく 心配しましたが、無事に帰宅。

でも、途中、溝に100円玉を落としてしまうハプニングがあったようで・・・

Aカリ(5才)は ビックリして大泣き!

Oタロウ(9才)は、なんとか拾おうとしても、拾えずにいたら

親切な男性が手伝ってくださったようです。

でも やっぱりとれなくて・・・

「これ持って行きな。」って100円を持たせてくれたそうです。

Oタロウは「ちゃんと いいです。いいです。って断ったんだよ・・・」と言っていましたが

そんなに親切な方がいるなんて・・・  053.gif

お礼がしたくて、1週間後の土曜日、同じくらいの時間に行ってみましたが

やっぱり、会えなくて・・・ 

子供たちは、優しさがすごく嬉しかったようです。

この気持ちを忘れずに、そんな大人になってくれたらと思います。



そしてその後、ピコリバイシクルに寄ったら、思いがけない出会いがあって 005.gif

嬉しくて

すっごく嬉しくって

一瞬、宙に浮きました♪   053.gif
[PR]

by piccoriena | 2012-02-13 10:54 | 子育て