自転車にもソーラーライト。 と 水の進入を防ぐクランプ。

先週は、急に 腰がイタタタぁ~!

になってしまって、まともに2足歩行ができないしー

朝起きたら 立てな~い! で ビックリ!

なんとかハイハイでキッチンまで行って・・・

イスにつかまり・・・テーブルにつかまり・・・立ち上がって・・・

シンクに腕をついて、洗い物をしたり

低い位置にハンガーを下げて、座りながら洗濯物を干したりしていましたが、

2足歩行ができるようになって、娘を電動自転車に乗せて走れるし

お買い物に行って、荷物も持てるようになりました☆

普通に動けるって ほんっとに ありがたい♪
   (なんだか おばあちゃんみたいだけど・・・あははっ♪)


昨日は、ライトウエイのパーツの展示会に行って来ました。

あまり部品の事はわからないので、気になったアイテムを少し。


【OWLEYE(オウルアイ)】の
ソーラーライト。デザインも可愛いし、やっぱりソーラーって素敵♪

c0178256_10495315.jpg



カラフルでかわいい【ケーシーエヌシー】の シートポストグリップ。

カーボンシートポストの滑り止めですが

細いパッキンのようなものが付いていて、フレームへの水の浸入を防いでくれるみたい。 


c0178256_1050958.jpg




【curana(クラナ)】のシ―ライト(泥除け)。

色々なデザインがあって楽しいし、作りもいいらしい。

ネジの所が、良くできている?良く考えられている?みたい。


c0178256_10502881.jpg



それから、クルーザーのサドルって すっごく大きいのね!

もー大きさにビックリ♪

もはや 座布団?!

c0178256_10504152.jpg
 


あとは・・・【バジル】のサドルカバー。

サドルカバーってどうかなぁ・・・ でも

デザインが可愛かったです。



c0178256_148341.jpg


c0178256_1051277.jpg


こんな感じかな。
[PR]

by piccoriena | 2012-02-09 13:18 | イベント・レース・展示会