『贈る~言葉~♪』 な 日々

娘(5才)と2人の時に なんとな~く

060.gif 人は~ 悲しみがぁ~ 多い~ほど~
   人には~ 優しく~ なれるの~ だかあら~ 060.gif

と 『贈る言葉』 を歌っていたら

娘が 「最後まで歌って!」って言うので

3番まで歌って 「いい歌でしょ? 感動しちゃう?」って聞いたら

娘 「う~ん 感動っていうか~ 何でも 頑張りたくなった!」 って言っていたので

へぇ~・・・

っていう感じだったんですが

それ以来 毎日 「あのお別れにぴったりの歌 歌って♪」 ってリクエストされるので

もう2週間以上も毎日歌っていて・・・

そろそろ いいんじゃない?

って思いながらも、毎回

『いい歌だな~』って思います♪
[PR]

by piccoriena | 2012-01-26 06:34 | 子育て