【丹沢あんぱん】 へ 初めての246 

昨日、初めて自走で、お山方面に行ってみましたぁ☆

ポケットティッシュを2個持ってー

耳がちぎれない様に、ネックウォーマーをおもいっきりあげてー

初めての246。

 キャー こわ~い!

 もー こわ~い!

【ニトリ】と【トイザラス】のある交差点を右に曲がって

412をずーっと行きました。



412に入って、少し ホッと したら、足の指先と膝の冷えを感じたので

つま先用カイロ(貼るタイプ)を買って

c0178256_126785.jpg


両足と両膝に ピタッ ピタッ と。


だんだん見慣れた景色や山が見えてきて、嬉しい~♪

1度、チェーンが落ちたんだけど・・・走ったまま直せたし!

イエ~イ☆ 

パパから 「1人の時はやらないように」って言われていたけど・・・

内緒♪ 

充実感たっぷり、ルンルンで走っていたら

苦手な登り登場! 【服部牧場】の看板がある辺り。

「やっぱり ここ ヤダー!ヤダー!」って思いながら登ったけど

上りきったら 【丹沢あんぱん】があるので、頑張る!


ついに到着。 

c0178256_1294726.jpg


イエ~イ☆ 

と 写真を撮っていたら・・・

な~んか見たことのある人が近づいてきた。。。 

「はっ? なんで?? 何してるの???」  005.gif


「遅いねー。 予想より1時間も遅いよー。」 004.gif って言いながら

パパが近づいてきた!

「何で?何でこんな所にいるの?」

「いいから、パン買ってきな!」とか言っちゃって。。。


何故か車で先回りしてきたパパ。 待ちくたびれて、先に食べたんだって。

カツサンドがすっごく美味しかったみたい。

私は フィッシュサンド と きな粉あげパン。

c0178256_1312282.jpg


ここは、【あげぱん】 が何かのコンテストで金賞をとって有名みたい。

ほとんどのパンが試食できるんだけど、どれもおいしかった~♪


ぬくぬくした車のなかで食べて、 「帰りどうする?」 って聞かれたら・・・

このまま車で帰りたくなっちゃうじゃん!
 

もー余計な事してー

今日はちょっとした冒険だったのにー

1人フランドルにも挑戦しようと思っていたのにー


でも、サプライズが面白かったし
寒さに凍えてないか心配して来てくれたみたいだから・・・

「許す!」 なんて言いながら・・・車で帰っちゃいました。。。 


あーあー。


でも、自走でお山方面に行けそうな事がわかったから

また 行くっ♪ 行くっ♪


昨日は、この冬 1番の冷え込みだったみたい。

寒かったけど楽しくて~♪

防寒対策をちゃんとしてたら、大丈夫。 かな?

でも、早朝は無理ー!

朝早くから、自転車通勤をされている方は 本当に凄いと思う。

凍結とか気を付けて下さい。
[PR]

by piccoriena | 2012-01-17 09:36 | ロードバイク