好きな男の子は・・・ 様付けですっ♪       

娘の Aカリ (5才9ヶ月) の言葉使いに 最近 ビックリする。

少し前まで、テレビの事を 『テビリ』 と 言ったり

「ママ~抱っこ。抱っこ。」って言ってたのに・・・


お兄ちゃん(9才)と会話中に


 「ねぇ にーに。 これ・・ うざくな~い?」 とか

   「マジかよ!」


とか言っちゃってるので、もー耳を疑った。。。



最近、お気に入りの Y君 のことは 『Y様』 って言っていて 

寝る前には 「Y様・・おやすみ☆」って言っています。 072.gif



わたしへの口答えもはっきりしてきて、

なんだか急に、ぐっと成長を感じますが

寝る時は、まだ一緒に寝てあげないと、眠れません。 
                                      001.gif
[PR]

by piccoriena | 2011-12-08 11:05 | 子育て