テレビ出演   日本テレビ 【わたしの Life On】 

日本テレビ 【わたしの LIFE ON

11月27日 (日) 18:55~19:00 

ある日突然、日本テレビの ディレクターさん から 
テレビ出演依頼の電話がありました。

テレビ関係の方から電話?!
息子も「振り込め詐欺じゃないの?!」なんて言うので

最初は『だまされないぞー!』 047.gif なんて 感じだったのですが

数日後に打ち合わせに来た ディレクターさんは

暖かいとっても良い方だったので、『ポワ~』っとしている内に

打ち合わせが終わり、私で大丈夫なのかしら・・・と思いながら

20日 (日) に撮影がありました。


前日と当日の朝は、もー死んじゃうんじゃないかという位に緊張!

撮影中は、まず自宅で撮影をして、その後

あそこで撮影をして、次にあそこで撮影をして・・・くらいは覚えていますが

ずーっと緊張していたので、細かい事が思い出せなくて

撮影の様子を、ビデオやカメラで撮ってもらえば良かったのですが

そんな事も忘れていて。。。

朝から夕方まで、1日かかって撮影が終わりました。

番組を作るのは、本当に大変なんだなぁ って感じました。


全然上手く話せなかったりして

撮影後から2日くらい落ち込んでいましたが、やっと立ち直ってきた所です。



ロードバイクに乗り始めた頃は、まさか 自転車と一緒に

テレビに出る日がくるとは 夢にも思っていませんでした。

今まで、いい事ばかりではありませんでしたが

回りの方から、励まされたり、刺激を貰ったり

一緒に走りたい! 会いたい! っていう気持ちで 乗ってくる事ができて

今は、一番 自分らしく、楽しく、走れるようになったと思うので

本当に感謝しています。 053.gif



今回、子供たちとパパも一緒に撮影をしましたが

こんなに貴重な体験をさせて頂いて、本当に感謝しています。 053.gif


娘は、スタッフの方に良くしてもらったので

「また会いたいけど、会えないから寂しい」と言っています。

本当にね~ もう会えないかと思うと寂しいね。


思い出と一緒にずーっと 感謝していきます。 053.gif



という事で
とっても不安ですが、良かったら 見て下さいね♪
[PR]

by piccoriena | 2011-11-25 12:29 | はじめまして