ヒルクライムにひるむ?

最近、ロードに乗れてなくて・・・

せめてローラーやっとこ♪ っと思って

久しぶりにちょこっとローラーやっただけなのに、きつい!

自転車降りてからも、足がガクガクして・・・

やっぱり~楽しいサイクリングの方がいいかな~♪ なんて思った

水曜日(昨日)でした。 

が、 今日はまた、ローラーをやろうかな?と思うから・・・不思議。


手前の青いローラーをやりましたが、奥のローラーには

ライトや扇風機や真空管アンプがつながっています。

c0178256_11223055.jpg


ローラーをやると、ライトが点いたり・・・扇風機が回ったりするみたいです。

すごい☆

このお話はまた後日の予定です。
[PR]

by piccoriena | 2011-11-10 11:26 | ロードバイク