サイクルモード 2011 に 行ってきました♪

入ってすぐの 【COLNAGO】 。 お城? 真ん中にはお水も入ってます。

c0178256_103114.jpg


お隣には山岳賞カラーの 【RIDLEY】  があったり 

c0178256_10353551.jpg


こんな前カゴの 【MYBASKET】

c0178256_10523084.jpg


c0178256_10524521.jpg


今回、1番チェックしたかったのが、 グレイシア用の前カゴ と ロード用のウエアー

前カゴは 【 RIXEN KAUL(リキセンカウル) 】 が第一候補。

c0178256_10581563.jpg


この中から選ぶ予定です。

かわいいバックみたいな前カゴ。ワンタッチで着脱できます。

お揃いのポーチも付いているみたい。

c0178256_113412.jpg


ウエアーは街乗り用のカジュアルな物が多くなっている感じでした。

【テリー】

c0178256_1183314.jpg


マネキンの着ているトップストと色違い
後ろにポケットが付いてます。

c0178256_1164215.jpg




【パール】
 
c0178256_11175665.jpg


フェイスカバーの新色

c0178256_111721.jpg



その他 気になったのが・・・

【エリート】の Deboyo   
12時間もの保温・保冷が可能なステンレスボトル。

c0178256_13291248.jpg



【プロファイルデザイン】 の トライアスロン用。 ストロー付いてる!楽しそう~♪

c0178256_11284712.jpg


2種類の飲み物が入れられるタイプ。ストロー2本。

う~んイチゴミルクとミルクティーがいいかな~♪

c0178256_11301844.jpg


すっごく大きな【ブルックスのサドル】

c0178256_11334090.jpg


座り心地が良くて、お洒落なイスとしても使えそう~♪



今回は会場まで電車で行き、会場で

高峰で、MTBを楽しんできた、Oフサさんとナベ7さんとパパと合流。

行きは2時間かかって、遠かったけど

帰りの車は楽しくて、あっという間でした。

疲れているのに、付き合ってくれて、ありがとう♪♪♪



ナベ7さんとパパの ローラー ガチバトル!

勝ったのは・・・



ナベ7さん でした☆
[PR]

by piccoriena | 2011-11-05 13:36 | イベント・レース・展示会