グレイシア(小径車) に感動?

昨日、エクササイズにもなる可愛いお買い物用自転車計画
グレイシアに乗ってみました。(20キロくらい)

c0178256_12261191.jpg


日頃から、ちょっとした事ですぐに感動しちゃうんですが・・・

もー 軽快さに感動~♪

ロードに近い感じに走れるのに

安定感があるので 安心感もあって

すごくいいの。
         045.gif

グレイシアは安定走行に優れているし、良い小径車だとは
聞いていましたが 納得です。
                045.gif

やっぱり 軽快で快適だと楽し~い♪


自転車って意識しなくても、景色や風から 季節を感じられますが

昨日も ふっと 鈴なりのキウイが 目にとまりました。

キウイって今が時期なんですね。


c0178256_12263430.jpg


夏かと思ってた。。。



あっ それから
グレイシアに 『自分でできるもん!』 セットが付いてきました☆

c0178256_12563666.jpg

c0178256_1256585.jpg



真ん中にあるのはフレームのグリーンと白の修正塗料。


嬉しい~♪ こちらにも感動~?
[PR]

by piccoriena | 2011-10-21 13:05 | 可愛いお買物車計画