【 Di2 】シマノ電動変速システム 普及の兆し?

先日、【チネリ】 【タイム】 【カレラ】 【オルベア】 等を扱っている
ダイナソアの展示会に行って来ました。

かっこいい自転車を取り扱っているダイナソアさんもセンスがいいのだと思う
会場内がすっごく素敵な展示会です。

【オルベア オルカ】から新しく ブロンズ というモデルが出たようです。
コンポは105 と Di2アルテグラ
 (Di2専用設計ではありません。)
(オルカ ゴールドとシルバーは専用設計のものがあります。)

ブロンズ Di2完成車 定価 ¥378,000
      105完成車 定価 ¥231,000
      フレームセット 定価 ¥199,500 

c0178256_8193639.jpg


c0178256_9591241.jpg


今年の展示会ではDi2装備の自転車が沢山目にとまり、これから段々と
普及していくのかな?という印象を受けました。


【オルベア】 オルカシルバー 新色! カーボンシルバーマット
c0178256_734246.jpg


【タイム】 VRSフルーディリティ ホワイト ニューモデルです!
c0178256_7305012.jpg


【カレラ】 ニトロSL
c0178256_731765.jpg


【チネリ】 プロ ベスト オブ デュラエースDi2           
c0178256_7143153.jpg


【チネリ】   ウィジウィグ  奥に見えるのが ストラート スパーレコード
c0178256_7342499.jpg


かっこいい~ 感激!

【SanMarco】もかっこよくて、かわいくて
c0178256_717688.jpg


【DE MARCHI(デマルキ)】もかっこよくてかわいくて
c0178256_7172162.jpg


【HUTCHINSON】のフラップまでもかわいくみえて
c0178256_8125757.jpg


「かわいい~♪」と言っていたら、「意味がわからない!」ってパパに言われちゃったけど・・・


つや消しのブラックも多かったかな
c0178256_8185424.jpg

c0178256_819555.jpg



【RUDYPROJECT(ルディプロジェクト)】のニューモデルも黒系?【ステルスシリーズ】
真ん中の上のモデル【ジオン ステルス】 がすっごく良かった。欲しー♪
c0178256_723155.jpg






会場内で、ひときわ輝いていたウインドウには、選手のサイン付きのサドルが!
c0178256_7263996.jpg


私の前の黄色いサドルにはランスのサインがありました。
c0178256_7274986.jpg


サドルからもオーラが出ていましたが、実際に使われた物かしら?


それから、各メーカーから 震災復興のチャリティアイテムが出ております。
詳しくはこちらです→Ride for Japan
c0178256_7253959.jpg

[PR]

by piccoriena | 2011-10-15 10:36 | イベント・レース・展示会