境サイ

久しぶりのロード。


風が気持ちよくて、のんびり走っていたら・・・

オペラに乗った方に声を掛けられて・・・

はっ!以前にも声を掛けて頂いて、一緒に走った事のある方。

前は5月頃。佐渡に行かれるとおっしゃっていたので

佐渡のサイクリングのお話を聞いたり、ヨットもされるようで

ヨットのお話を聞いたりしながら、一緒に走りました。

ヨットに自転車を積んで、走りに行かれたりしているみたい。
すご~い。お金持ち?

一緒に走ったので、スイッチオン気味でシャカシャカ走れました。
ありがとうございました♪


自転車ってのんびり走っても、シャカシャカ走っても
一人で走っても、一緒に走っても、やっぱり楽しかったです♪
[PR]

by piccoriena | 2011-10-14 20:00 | ロードバイク