ダンシング!ダンシング!ダンシング!(親子でヒルクライム)

パパとOタロウ(9才)のヒルクライムに一緒に行きました。

今回、私と娘は伴走です。

Oタロウは9ヶ月ぶり、2回目のヒルクライム。

前回と同じく、半原越です。

前回は途中、「やめたい~」なんて弱音を吐いていましたが

今回はずーーーっと頑張っていて

目が真っ直ぐ前を見つめていました☆

登り終わり感想を聞くと・・・

「パパと一緒だったから、やる気が出た!」でした。

わかる~!パパと走ると頑張れるんだよね~

なんだろ~パパの厳しさ? 優しさ?? 魔法???

走る前は「えっパパと?!ママと走りたい~!」と言っていましたが

次もパパと走りたいみたい。

頑張った分、充実感もより大きいのかな。

帰りは水飲み場がある方へ下りましたが

下りもすごーく楽しくて、ロードが欲しくなっちゃったみたい。

来年の2月頃ロードくるからね!

楽しみだね♪





前回、一回目のヒルクライム


[PR]

by piccoriena | 2011-10-11 13:22 | 子育て