初☆荒川サイクリングロード (榎本牧場に行きました)

1人サイクリングに行ってきました。行き先はここです!
c0178256_1452851.jpg


う~んわかりにくいかなぁ~

ここです!
c0178256_11191621.jpg


う~ん ここです!
c0178256_11195383.jpg


榎本牧場です。(あっ タイトルでわかりますね…)

実家から、荒川サイクリングロードまで、そんなに遠く無い事がわかったので

数か月前から、『帰省する時は自転車を持っていく!』と楽しみにしていました。

榎本牧場は、新城選手も訪れる牧場のようです。

少し前にはミニブタの赤ちゃんも産まれたと噂を聞き、会ってきました。
(ブタ好き~)

初めての荒サイ。
広~い。景色も綺麗。
c0178256_11352847.jpg


でも、榎本牧場に着くまで、沢山迷いました。。。

サイクリングロードも進入禁止になっている所があるので

土手の下の道を走ってみたり…また上にあがってみたりしましたが

どこを走っていいのかよくわからなくて、砂利道も沢山走りました。。。

が、モトクロスコースが見えたので、たぶんもう少し。

c0178256_11483644.jpg


う~んでもよくわからない・・・

橋を右に行ってから、何度も聞いて

やっと川沿いに牛発見!と思ったら、牛を飼っている民家だったり…

でも、そこからすぐの所にありました。

ふぅ~ 良かった~

抹茶とイチゴミルクのジェラードを食べました♪

c0178256_11485820.jpg


おいしー♪♪


ヒグラシが鳴き始めたので、食べたら直ぐに帰ります。

荒川サイクリングロードまで戻って・・・また迷います。

サイクリングロードを走りたいのに、土手の下の道を走る事になってしまって

また砂利道。。。ついには【通行止め】

c0178256_1526773.jpg


土手の上に行きたいのに・・・

かついで登ってサイクリングロードに戻ったり

クロカン風なサイクリング(?)でした。

走行距離63キロくらいかな。


今度は下流(?)の方にも行ってみたいので

また帰省する時は、自転車持っていきますっ♪♪



車輪の着脱が出来るようになって嬉しい今日この頃です。
[PR]

by piccoriena | 2011-07-27 16:28 | ロードバイク