いろいろ不安だけど・・・

昨日も境サイです。

「暑いのに頑張るね。気を付けてよぉ」なんてパパに見送られたけど・・・

大丈夫。

ほとんどの時間は寄り道して遊んでいたから・・・037.gif

フェイスカバーにも慣れてきて

時々ガラスに映る、自分の姿に 『ぞっ!』としなくなってきた。

慣れて良かったのか、慣れって怖いのかは わからないけど・・・

暑くても楽しく走れてるのは、フェイスカバーのお陰かも。

c0178256_11174794.jpg



鶴が魚を捕まえてパクッ としていたり

子供たちが学校のプールでキャッキャッ していたり

木陰でお弁当を食べている方がいたり

空が夏の空だったり・・・


何でもないような光景に ほっとする サイクリングでした。
[PR]

by piccoriena | 2011-07-12 13:14 | ロードバイク