フェイスカバー 初☆体験

昨日は、フェイスカバー日和だったので

初めて、フェイスカバーをして走りました。

パールイズミのフェイスカバーです。

c0178256_13574179.jpg


サングラスとヘルメットを合わせると、かなり怪しい004.gifので

恥ずかしい・・・

肌はしっかり守られている感じがあるものの

あまり爽やかではないです。。。

給水用に口元が開くので、

ピラッとめくって、クルクルと丸めて、鼻に挟んでみた!

ねずみ小僧風で、更に怪しいかもしれないけど、ちょっと 爽やか~

でも、口元だけ日焼けをする心配があったので

元の強盗犯風に戻す。

でもやっぱり爽やかではないので、ねずみ小僧風にしてみたり

強盗犯風に戻してみたりを繰り返して・・・

結局最後は、顔で風を受けたくて、外してみました。

気持ちいい~♪

でも、すぐに頬がジリジリしてきて・・・

やっぱり、フェイスマスクは必要かな。
                         045.gif   



* 追記 *
 使っているうちに、息苦しさにも 慣れてきました。
 かぶるタイプではないので、お化粧や日焼け止が崩れにくいです。
 安心感がありました♪
[PR]

by piccoriena | 2011-06-29 14:40 | 自転車ウエア アイテム