ヤビツ峠

昨日、ヤビツ峠に行って来ました。


私は下で降ろしてもらい

パパと子供たちは菜の花台で、お絵描きをしていたみたいです。
(運動会の振り替えでお休みです)

ヤビツ峠は2回目?
1回目は蓑毛から上まで登ったので、『名古木』の交差点から登ったのは初めてです。

あまりタイムは気にしていませんでしたが、

交差点からは1時間4分。
コンビニからは58分でした。。。

記念にパシャ 061.gif もーやぁだー

c0178256_195063.jpg


もう1枚パシャ 061.gif もーやぁだー
c0178256_1101879.jpg




帰り道 ふもとの?ドーナツ屋さんによりました。

写真を撮る前に食べられてます。。。
1つはすでに完食されてます。。。

c0178256_1111877.jpg


揚げたてが メチャメチャおいしいです♪

冷める前に食べるのが、GOOD!049.gif です。


マイペースで走ったので、きつかったけど、
やっぱり 『ヒルクライムも楽しい♪』 と思えたので、良かった。


でも、富士山は倍なので、こわ~い

今年は、気持ちが前向きになれなくて

練習もしていないしー

腹筋もしていないしー

好き放題 食べているので・・・

『ぶっつけ本番です!』 あははっ♪

でも、当日は すっごく頑張る! 予定です。

いいお天気にな~れ~ 058.gif
[PR]

by piccoriena | 2011-06-07 10:37 | ロードバイク