着物バーテープ 素敵☆ 【TOKYO PEDAL BROS.】

先日、娘の自転車練習(補助無しに挑戦中)に付き合いながら

夕方、プラ~っとピコリバイシクルに寄ってみたら

丁度、ゼリーさんの自転車のオーバーホールが終わった所でした。
(ありがとうございます♪)

サドルとバーテープの交換もして頂いて・・・

すっごく素敵で☆かわいい~自転車になっていてビックリ!

サドルとバーテープで自転車の雰囲気が変わりますね!

バーテープは
【東京ペダル兄弟社(TOKYO PEDAL BROS.】

着物バーテープが巻かれていましたが
すっごく素敵でした☆

c0178256_1225618.jpg


着物をリメイクして作られているバーテープなので
1着の着物から、多くても5本しか造られないようです。

残念ながら、同じ柄の在庫はもうないようですが
そんな所も魅力の1つかな と思います。

こちらはTリーさんの。
OH!COOL!
c0178256_1281615.jpg



東京ペダル兄弟社のサイトはこちらです。
c0178256_11594158.jpg

[PR]

by piccoriena | 2011-05-27 10:52 | 自転車ウエア アイテム