クラブラン参加

先週に続き、昨日もクラブランに参加しました。

メンバーは (名づけ パパです)

ハワイ ・ Oサダ
チップ ・ Oフサ 
DJ ・ Kミヤ
つねちゃま 
ポップ ・ Nダ 
ヌマちゃん  
ツースト ・ Hラダ 
ケン ・ Hライ 
バスク ・ ミゲール 
ハイブリッド ・ Mグチ
(敬称省略ですみません)

とパパと私です。

コースは
(裏)日向薬師→(表)半原越え→フランドル経由の戻りです。

他のメンバーは
(裏)日向薬師→石切り場→(表)半原越え→フランドル経由の戻りです。


スタートして直ぐの下り坂から遅れる。。。
平坦も遅すぎー
登り坂で直ぐ疲れるー

昨日は自転車の厳しさばかり感じてしまう1日でした。


ダンシングのホームも相変わらずダメ。。。

「肩と腕の力を抜いて、腰を意識して、ペダルに体重をあずければ
楽にのぼれるから。スピードを出したい時だけ、力を入れる。」
と教えれもらってるのに

楽に登りたいのに、できない。。。

「そんな簡単にできる訳ないだろー
 走って、走って、鬼踏みを繰り返した後に、小さな力でも効率よく走れる
 方法を身体が覚えるんだよ。」

とも言ってたけど・・・


山に入ると 「左側~」ってよく言われる。
山に入るとつい
並走して楽しく走りたくなっちゃうんだもん。。。


「水たまりの手前で減速して、水たまりではブレーキをかけない。
 通過した後もタイヤが濡れているから、同じ状態と思って気を付けるように。」
のアドバイスは参考になりました。


(なんちゃって)フランドルの勾配は一番きつい所で
勾配系の20%を振り切っていました。


あー富士ヒルクライムが増々不安・・・というか逃げたい!


昨日も沢山迷惑をかけちゃったなぁ・・・


ありがとうございました。



P.S.
Oサダさん、応援してます!
[PR]

by piccoriena | 2011-05-23 12:32 | ピコリ的?