クラブランに参加しました♪

昨日クラブランに参加しました。

メンバーは
プリウスがとっても似合うMグチさんと

スーツ姿も素敵!Tリーさんと

いつもあったか~くてホッとするMウラさんと

英語だけじゃない!エレクトーンもプロ級のNマタさんと

近くで見れて嬉しかった Kミヤアタック のKミヤさんと

ピコリバイシクルのジャニーズ担当Iワヤ君と

パパと私です。

コースは、清川村・愛川町周辺→南山林道→宮ヶ瀬です。



登りも平坦も下りも遅い私は、迷惑掛けっぱなしです。

が、皆、優しいので、すっごく楽しかったです♪


南山林道は2回目ですが、最初の登り、あんなにきつかったかなぁ・・・

前回は登れたのに、昨日は押しました。。。あはは

その後も気持ちが折れそうになりながら何とか進みますが

山の中は風が冷たくて気持ちがいい!鳥の声も沢山聞こえて気持ちがいい!

ので、「山の中は気持ちがいいねぇ~」と言ったら

パパ 「そんな事言ってねえで、ゲロ吐くまで踏めーー!」

だって・・・

「あははは。 踏めるかー!」なんてね。

昨日は宮ヶ瀬湖もいちだんと綺麗でした。

止まりそうになりながら、なんとか登りきると

ミゲールさん登場!会えて嬉しかったです♪

久しぶりのヒルクライムはきつくて、富士ヒルクライムが不安です。。。

練習不足というか練習していなかったので、反省です。

補給食も忘れ、途中、パパから奪い?反省です。

その他にも反省点がいくつかありましたが

とにかく楽しくて♪楽しくて♪幸せな時間でした。

ありがとうございました
                 053.gif
[PR]

by piccoriena | 2011-05-16 17:08 | ピコリ的?