宮ケ瀬周辺サイクリング♪

月曜日に、宮ヶ瀬周辺をサイクリングしました~

パパと一緒です。

少し風が強くて、にわか雨がパラパラ降ったりしましたが

パパは「今日は一年に一度あるか無いかのサイクリング日和だなぁ~」

と言っていました。

確かに、春は景色が綺麗で、気持ちがよかったけどー
私は鼻に虫が入ったりして。。。
でも、
あまりにもパパが「今日は気持ちがいいな~」と連呼するので
「パートナーがいいんじゃない?」って言ったら
「その口が2度と開けない所に連れてったろかーー!」
だって・・・怖~い!

綺麗な川沿いを走ったり
c0178256_15113167.jpg


何かの賞をもらったパン屋さんの横を通り・・・
 (先日寄った時、すっごく賑わっていました。美味しかった♪)
c0178256_15124758.jpg


登坂車線のある苦しい所を通ったりして、宮ヶ瀬に出ました。
c0178256_1513225.jpg


途中、ダンシングの時にもっと腰を意識して、腕の力を抜くように
言われました。
少し意識してみたら、シッティングでもダンシングでも
腰が大事な事が、なんとな~くわかった気がした。
できないけどー!

宮ヶ瀬からは、土山峠を下って、後はずーっと下り基調。
車に戻る最後の登り坂で、ふざけてアタック?してみたら
「最後まで!最後まで!」と追い込まれた感じに・・・
やらなきゃよかった!

足ガクガク。

パパと走ると、1人の時は全然頑張れていない事に気付く。


楽しかったです♪




[PR]

by piccoriena | 2011-04-27 12:06 | 動画