∞∞∞ チェーンのニ・オ・イ ∞∞∞∞∞∞

昨日、チェーン交換をしていたパパが
 
「シマノのチェーンの匂いが好きなんだよね~♪」

というので

先日のカンパのブラケットの匂い の次はチェーン? 今度はシマノ?

はぁ? 
聞こえないふり、聞こえないふり… と思っていたのですが・・・

チェーンの匂いってどんな匂いなのかきになっちゃって・・・

嗅いでみました。

・ ・ ・ ・ ??

車のワックスみたいなかんじ?

こんな匂いが好きなんて幸せだね!


ちなみに・・・
高校生の頃って楽しい事が沢山あると思いますが
パパは男子校だったからかぁ
学校から帰ってくると毎日、1人で半原越のTT練をしていたそうです。
(半原越までもTT練?)
雨の日も雪の日も。
冬は真っ暗になり、路面が凍結してツルツルになるそうです。
そして、週末は皆で200キロ。
というような日々を過ごしてきたので
病気なんだと思います。

c0178256_11503651.jpg

[PR]

by piccoriena | 2010-12-04 14:59 | ロードバイク