【簡単・手作りシューズカバー】 良いと思います♪

先日作ったシューズカバーを使用してみました。
(作り方はこちらです)

c0178256_11183748.jpg


ペダルの着脱に影響がないか、心配しましたが
問題ありませんでした。

足首ポカポカです♪

もう少し寒い時期は
つま先の保温性がもっとあるといいのですが
Koharuちゃん からアドバイスを頂いた
靴用カイロを使えば、いいかなと思います。

そして、このシューズカバー
周りの方から「かわいい~」と
評判もよかったです♪     
               012.gif   

まだ一度しか使用していなくて

お洗濯もしていないので 028.gif
耐久性などはわかりませんが
なかなか良いと思います。


ちなみに・・・
寒い日は、シューズの中に靴用の貼るカイロ ありだそうです。
寒い地方出身の選手が、ヨーロッパへ靴用カイロを持って行ったところ
ヨーロッパの選手にも大好評だったようです。 (パパ談)
[PR]

by piccoriena | 2010-12-02 12:34 | 自転車ウエア アイテム