AM7:00に藤沢橋

昨日の朝、境川サイクリングロードをサイクリングしました。

目を覚ましたら、朝焼けが綺麗~♪

c0178256_12322424.jpg


昨日はナベ先生やOフサさんが、7時に藤沢橋に集合して

箱根へ行くと聞いていたので、挨拶してから折り返そうと思い

7時までに藤沢橋を目指します。

家からは約22キロなので、5時30分に出発予定でしたが

予定時間になってもバタバタしていて・・・

チェーンに油を差したら、オイルの残りが少なかったからか

“バフっ” という音と一緒に、細かく油が飛び散って、リムに付着。

『あぁぁぁぁ、パーツクリーナー、パーツクリーナー』とバタバタしてたりして

5時50分出発になってしまいました。

『急げ!急げ!』な感じで走って

サイクリングロードの終点地点に6時50分到着。(間に合ったぁ…)

藤沢橋に行ってみると、まだナベ先生の姿がなかったので
(どこかにいたかな?)

ぼーっと川の方を見ていたら、遠くに走ってくるOフサさんを発見!

藤沢橋に到着したOフサさんは
サイクリストの集団と和やかにお話ししていました。

よーく見たら、真中にナベ先生の姿を確認。

『こんなに大人数の予定だったの・・・』

しかも、お会いしたことのない方ばかり・・・

ドキィ~!!

『どうしよう・・・どうしよう・・・素通りしちゃう・・・』

『お母さん、どうしよう・・・』 (ってお母さんは嘘ですけど・・・)

一応、通り過ぎながら声を掛けたら、直ぐに気付いてくれて

良かったぁ~♪

軽く挨拶して、戻りました。

ホッとしたら、足取りも軽く、走れてたのに

途中から足が重くなって、お尻までいたくなって・・・

お尻が痛いのも、辛いわーー

しばらく走っていなかったので、40キロも走れなくなっていました。。。

でも、充実感のある1日になりました☆
[PR]

by piccoriena | 2010-08-09 12:33 | ロードバイク