富士ヒルクライムを終えて。

今回の富士HCで気づいた事がありました。

それは、やっぱり駐車場がメイン会場だと快適~♪ とか

男子トイレ激混!長蛇の列にビックリ! とかではなくて・・・

エントリーしてから頑張ったのでは遅い!という事と

本番が自分にとって1番きついコースではダメ!

本番のきつさを超えるくらいの練習をしておかなくてはいけない事 です。

なので、少しゆっくりしたら、少しづつ始めなくてはと思っていました。

でも、すでに…日に日に弱気になって、不安になっているんですが

まずは、毎日ペダルを回せる足づくりから

少しづつ、トレーニングを続けていこうと思います。
[PR]

by piccoriena | 2010-06-10 11:34 | ロードバイク