バーテープの交換はレース後に・・・

こんなバーテープに交換する予定なんですが

c0178256_8473911.jpg


すぐに交換するか富士HCが終わってから交換するか迷っていて・・・

やっぱり、レースが終わってから交換することにしました。

ロードに乗り始めてからずーっと一緒走ってきたバーテープなので

一緒に富士山を登ってから、交換しようと思います。

それと・・・「直前に交換して握り心地が変わるのもやだし・・・」と言ったら

パパに「ハンドルを下げても気が付かないのに、そんなちょっとした
      違いがわかるのかぁーーー(笑)」

と言われてしまいましたが・・・・(確かに!)

もう少しこのまま走ろうと思います♪



*
 おまけ *

 子供から「幸運・幸運・幸運・・・」と早く続けて言ってみて。と言われ

 連呼していたら・・・言いたくもない事を連呼してしまいました。。。



           あら?   『おまけ』  いらない?    失礼致しました。 
[PR]

by piccoriena | 2010-05-28 09:48 | ロードバイク