そういえば・・・

パパから
 「(本番までに)本番用のタイヤを少し使って慣れておいた方がいいよ。」
   と言われ・・・

はっ! 本番用のホイール持ってたんだ・・・

昨年 富士ヒルクライム用にホイールを組んでもらい

c0178256_64895.jpg


チューブラータイヤ(ヴィットリア CORSA EVO CXⅡ 26インチ)を
用意してもらいました。

c0178256_6484194.jpg



タイヤ幅は、タイムトライアルやヒルクライム向きの
20Cと少し細めのタイヤです。

チューブラーはパンクすると本番では使えなくなるようなので

パンクが怖いけど慣れておかなくっちゃ!


昨年はせっかく用意してもらったのに 『いつもよりふらつく・・・』
くらいで、違いがあまりわかりませんでした。

助けてもらった感じはありましたが

今年は違いがわかるくらいに成長できているのかしら。。。

ちょっと楽しみ♪




* おまけ *
   子供からだされた なぞなぞ です

 ● カラスと牛とひつじをあわせた鳥はな~んだ!






*
 ヒント *    鳴き声に注目してくださいね♪






* こたえ *  ヒントでわかったと思うので・・・ 秘密にしておきます。
[PR]

by piccoriena | 2010-05-21 10:03 | ロードバイク