クラブラン初★参加!

昨日 ピコリバイシクルのクラブランに初めて参加しました☆

メンバーは
Aサイさん・ONOフサさん・Kモトさん・Nマタさん・Mグチさん・Mゲールさん・
とパパと私の8人。

コースは集合場所(厚木)~大山~蓑毛
蓑毛からヤビツ峠を下って集合場所までもどるショートカットコース。(50キロ)

他のメンバーは蓑毛からヤビツ峠を登り、唐沢林道を通り集合場所でした。

前日から子供達はパパの実家にお願いして参加。

前日からすご~く緊張!

ゆっくり走ってもらっても、すぐに遅れてしまいますが
一緒に走れて嬉しかったです☆

c0178256_9163794.jpg


沢山お待たせしました。。

ごめんなさい。。。

大山(ケーブルの方ではないです)は2回目。

景色が綺麗なので好き。

でも下りのカーブが苦手。

下ったと思ったら急に登るので、ギアの選択が難しいです。
c0178256_9165629.jpg


蓑毛からヤビツ峠を下ります。初めてのコース。

うわさのドーナツ屋さんを発見!パクっ。

c0178256_971535.jpg

揚げたてで、フワフワ~♪

うん?もっちりフワフワ~♪ かな。 おいしーー♪♪

そして噂のお豆腐屋さんも通過。

おーーここがコンビニか・・・ここが名古木の交差点ね・・・

とキョロキョロしながら

善波峠を下り、どこかを左にまがり・・・・・・・ 集合場所までもどりました。

いい練習になりました☆

クッタクタのペコペコです。

途中ドーナツを食べておいてよかったぁ。

戻ってきた他のメンバーも
 「ミゲールドーナツ(?)があってよかったぁ」と言っていましたが

次に参加することがあったら、補食を持って走ろうと思いました。

帰宅後はお布団に バタン! といきたかったのですが

クエン酸をゴクゴク飲んでなんとかのりきりました。。。


ありがとうございました♪
[PR]

by piccoriena | 2010-05-17 10:12 | ピコリ的?