可愛いバーテープ 発見! (PROFILE DESIGN )

『PROFILE DESIGN( プロファイルデザイン )』  のバーテープです。

c0178256_10423641.jpg


かわいい~♪

今まで真っ黒のバーテープだったので
少し気分を変えてシルバーにしようと思っています。



それと・・・昨日の練習について

昨日は1人だったので境川サイクリングロードです。
少し距離を長めに走る予定でしたが
途中寄り道をしてしまって、あまり走れませんでした。。。

普段ならこれでもOK~♪ なんですが

一応6月6日に向かっているので・・・

『なにやってるんだろう 私・・・』と反省していたら

『ヒルクライムってきつくて、嫌になる事もしばしばだけど
 やり終えた後の充実感は凄くいいんだなぁ・・・』と感じました。

う~ん、今回は、ヒルクライムの魅力を再確認できたのでOK かな~♪
[PR]

by piccoriena | 2010-05-11 10:49 | 自転車ウエア アイテム