6月6日に向かって

昨日は半原越に行きました。

パパは都合により、車で伴走です。
 (「今日は止めとこうかなぁ」 と言っていましたが何の都合かな~)

半原越えの少し手前で降ろしてもらって、半原越を登りました。

山は、鳥の声や水の音が綺麗でした♪

が、時々 ガサガサっという音がして・・・

何?ヘビ?熊?猿?落石? と ビクビクしながら登りました。

昨日は1人だったので、マイペースにゆっくり登り、最後はスピードをあげる

予定でしたが、まだコースがよく解らなくて

本当に最後だけスピードをあげましたが

♪なんの意味もない♪ な感じだったと思います。。。



途中きつく感じる所もありましたが、ゆっくりだったので、楽しく登れたんです☆

先週は、月曜日に走った後、(水)(金)と2回ローラーをやりました。

1回30分なので、練習と言えるほどではありませんが

こわれやすい私の足にしては、頑張ってくれ

たった2回でも、気持ちの面でも、走りも、違いを感じる事ができました。

今まで、気持ちが後ろを向いたまま

6月6日(富士ヒルクライム)に向かっていましたが

昨日走り終えてからは、クルッと前を向いて、前に進んで行けそうな

気がしました。
                  072.gif                

c0178256_622615.jpg


      
[PR]

by piccoriena | 2010-04-27 09:24 | ヒルクライム