サイコンの電池交換

サイクルコンピューターの表示がすっごく見え辛くなってきたので
電池交換をしました。

100円玉でカバーを開けて、電池を交換。すっごく見えるっ!

かんた~ん♪♪

ハンドルに戻そうと思ったら

パパが 「設定したの?」

設定するの~? という事は・・・ 今までの走行距離が消えちゃった?

ちょっとショックです。

設定して、装着。(650Cのタイヤを使っています)

う~ん、ケイデンスが表示されない。 パパ ヘルプ!

パパ  「ちゃんとはまってないじゃん!」

カチッと装着されていなかったようです。。。

でも、自分でやるって楽しい♪

教わりながら、色々とでやってみようかな。

c0178256_19185352.jpg



P.S.
☆明日の都ロード頑張って下さい☆
[PR]

by piccoriena | 2010-03-27 19:55 | ロードバイク