暖かな境川サイクリングロード♪

糸魚川サイクリングの心労が(私は走っていませんが・・・)
まだ残っている感じがありましたが、境川CRへ走りに行ってきました。

今日は風がほとんど無く、穏やかで本当に気持ちが良かったです☆

ここ数カ月で1番気持ちよく走れましたが

学校が短縮授業になっているので、もっと走りたい気持ちを押さえて

Uターン。

帰り道、犬とお散歩されている方に道を譲って頂いたので

           「すみません・・・」と言ったら

お散歩の方が  「ありがとう。」と

えーこちらこそ  「ありがとうございます。」 と言ったら

お散歩の方が  「ありがとう」 と ありがとうのチャッチボールがあったり

『境橋』の交差点で信号待ちをしていたら、お散歩中のおじさまが

おじさま 「何処まで行ってきたの?」と

      「すぐそこまでです。」 と言ったら

おじさま 「こんな自転車乗っているんだから、江の島まで行かなくちゃ
       ダメだよ!」

と叱られて(?)しまいましたが

色々な意味で暖かい境川サイクリングロードでした♪

c0178256_1620532.jpg

[PR]

by piccoriena | 2010-03-23 17:41 | ロードバイク