恋 

最近、恋をしているあかり(3歳11カ月)。

初恋かな~
あかり 「K君今日もかっこ良かったよ♪ K君ラブ~♪♪」    053.gif

と楽しそうで、『恋っていいな~』と思っていましたが・・・

昨夜

あかり 「あかりK君のことが大好きなのに、K君はHちゃんが大好きって
      言うんだもん・・・・」

と泣いている姿を見ていたら、切なくなりました。。。

でも、最近ちょっと女の子らしくなったあかり

片思いでも、K君に会えて今日も楽しそうでした。


一方、桜太郎(小2)は好きな事ややりたい事だけに夢中。

顔が汚れていても気にしません! (汚い)

食べこぼしは袖で拭きます! (袖が真っ黒)

ほとんど鏡に向かいませんが、向かう時は変顔の研究! (はぁ・・?)

「男の子も恋をすると変わるよ~」と先輩ママが言っていたけど・・・

桜太郎君は早くトキメイチャッテください!




今日は膝の調子がよくないので、走りに行けないかな。。。
[PR]

by piccoriena | 2010-01-27 10:45 | 子育て