ハート模様のある牛『ラブ』に会いにと森さんに会えて♪♪

今日は飯田牧場まで走りました。

予定では境川CRの終点で折り返し、飯田牧場によって帰宅。でしたが
急きょ予定変更!
今日は飯田牧場までにしよう♪と思い自転車を降りて折り返していたら
向こうから森幸春さんが走ってこられました。

あっ 005.gif 森さんだ! と感激した後にすっごく後悔。

もう少し走って森さんに抜かされたかった・・・
森さんの走る姿を後ろから見たかった・・・
一瞬でもいいから付いて行ってみたかった・・・

でも気持ちを切り替え飯田牧場に到着!

今日は以前教えて頂いた
額にハートマークのある牛『ラブ』に会えるのを楽しみにして来ました☆

でもやっぱり(?)アイスが先です!

う~ん、どれにしよう・・・
全部食べたくて悩みましたが、『いちご』と『チョコチップ』にしました。
c0178256_15165258.jpg

いちごがめちゃくちゃおいしーーーー!!
何これ!


そして『ラブ』に会ってきました。
c0178256_15152088.jpg

かわいい~♪♪


帰り道は予定より少し距離が短くなったので
ケイデンスと足の使い方を自分なりに意識して走りました。

本日の走行距離  37km  AVS 20.5km でした。

おっ平均速度が20キロ超えた。 うれしー♪
[PR]

by piccoriena | 2010-01-18 16:03 | ロードバイク