自転車に乗りながらピアノを弾くイメージで byイノー

乗り始めた頃書いたブログを見ていたら

「腕に力が入っていて肘が伸びているから、腰で乗るようにイメージして」

とよく言われていた事を思い出しました。

「すっかり忘れてたよー。」とパパに言ったら

パパ 「自転車に乗りながらピアノを弾くイメージで。 BY イノー!」と

    「えぇ?」

パパ 「イノーの言葉。ピアノが弾けるくらい腕をリラックスさせるっていう事。」

へぇ~なんか綺麗な言葉だね☆

c0178256_10365265.jpg


写真はパパが中学3年生の時、神戸で行われた
『シマノグリーンピア三木』 というレースに出場した時
このレースを見に来ていた引退後のイノー。

この時パパは、たまたまホテルのロビーでイノーと会い
スーパースターのイノーに感激して、何も言えずに手を出したら
握手してくれたそうです♪
[PR]

by piccoriena | 2009-12-18 10:43 | ピコリ的?