リフレッシュッ!いつもの境川CRですが・・・

今日はパパがお出かけ。

子供達は土曜日から祖父母の家へお泊りに行っていていません。

私1人☆
1人の時間☆   嬉しーい!!    072.gif

帰りの時間を気にしないで、乗れる!

でも、買い物にも行きたいし、本屋さんで雑誌のチェックもしたいな・・・

子供と一緒だと

直ぐに「トイレ!」で面倒臭いし!
「これ欲しい!これ買って!」とうるさいし!
お店の中で、追いかけっこやかくれんぼが始まるし!
試着室に入れば、ドアやカーテンを開けられるし!

という事で、午前中にロードに乗って、午後はお買い物に行きました。

午前中と言っても、朝寝坊して、テレビを見ながらダラダラしていたので
ギリギリ午前中でした。

日曜日はサイクリストが沢山ですね。
ランナーや、お散歩の方、川辺で三味線を弾いている方もいました。

途中、『お菓子処 松埜』で
子供達をみてくれている両親にお土産を買いました。
c0178256_16515662.jpg


子供達は、私に怒られたくなくて
おばあちゃんの家へ逃げて行ったようです・・・

リフレッシュさせてもらったので
帰って来たら、優しくしてあげなくっちゃ。  072.gif 
[PR]

by piccoriena | 2009-12-06 17:06 | 子育て