紅葉を見に♪久しぶりのヒルクライム (半原越)

昨日、久しぶりに半原越へ行きました。
子供達がお休みなので、パパには車で伴走してもらい、1人で走りました。
あかりが 「旗で応援する!」と手作りの旗を持参。
ちょっと走るだけなんだけどね・・・

朝からワクワク。
でも山の紅葉が綺麗に見えてきた辺りからドキドキ。緊張してきました。

山は黄色・赤・緑が綺麗~
c0178256_1448466.jpg

アップを兼ねて、少し手前で下ろしてもらい、スタートです。

走り始めると『自転車は楽し~い♪』
『ダンシングも楽し~い♪』でしたが・・・

半原越に差し掛かった所でもうクタクタ。
ヒルクライムのきつさを思いだして、急に弱気に。

やっぱりやめようかな・・・

でも、走れる所まで走ろう。

きついーーー!でももう少し頑張ろう!

もうダメ・・・ でももう少しだから頑張ろう!

となんとか登りきりました。



終わってみれば、やっぱり来て良かった☆
もう少しすると、山が真っ赤になるようなので、また行けたらいいな
と思います。
[PR]

by piccoriena | 2009-11-24 15:10 | 動画