☆自転車に乗ってママポイントアップ?!とお買得アイス☆

先日、息子(小2)が突然

   「ママは普通のママだけど、富士ヒルクライムやっている時の
    ママはちょっと凄いママだったなぁ・・・」と

ビックリ!
いつも子供の為にと思ってやっているつもりの事を全く評価されないのは
どうなの・・・と思いながらも、嬉しい♪

山に練習に行った時は、下校時間に間に合わなくて
1人でお留守番させてしまったり
練習に時間が取られ、忙しくなって、イライラした事もあったと思うけど
目標に向かって頑張る姿を見せる事は大事なのかな・・・

昨日は久しぶりに境川サイクリングロードを15キロ走りました。
15キロを58分。
AV 16キロ でしたが、疲れました~
また少しづつ距離を伸ばして、ママポイントをアップできるといいな♪

境川を少しそれた所にあるシャトレーゼまで行きました。
ここには1本63円のアイスがあります。
イチゴミルクとラムレーズンで迷いましたが、ラムレーズンを購入。
30分52円でドライアイスを入れてくれるので、持って帰りました。

ラムレーズンは回りがパリパリのホワイトチョコで覆われていて
お値段の割にはおいしいです♪

c0178256_10392098.jpg

[PR]

by piccoriena | 2009-09-18 11:02 | ロードバイク