☆富士ヒルクライムを終えて☆

楽しかったな~なんて、ずーっと思い出に浸ってます♪

レースを終えて、気付いた事がいくつかありました。
(たいした事ではないです)

1つ目   試走した時、3合目を過ぎてから、お腹が空いてしまったので
       当日は無理やりいっぱい食べてからスタートしましたが
       気持ちが悪くなってしまいました。
       食べ過ぎも良くないな・・・・
       普通に食べて、走りながら補給した方がいいのかな・・・

2つ目   タイヤの空気を入れすぎると、上に上がるにつれて
       気圧の関係で、チュープが破裂してしまうんですね。
       パパに任せっきりだったので、知らなかったです・・・

3つ目   下山用の荷物を預けましたが
       私は、防寒着しか入れてなかったんです。
       5合目でお買い物をされている方がいましたが
       お金もってなーい。
       下山用の荷物には、小銭や下りでパンクした時用の
       チューブなどを入れておいた方がいいな・・・

う~ん、他にもあったような気がするけど、忘れちゃった。
                                    011.gif                                                           
そして、ヒルクライムレースは・・・
自己記録に挑戦する為に、頑張って練習するのも楽しい!!
でも、楽しく完走を目指すのも楽しい!!
のんびりだと、景色も沢山楽しめるし、休憩所の方の温かさも知ったし
カップルかな?御夫婦かな?
男性が女性をサポートしながら、一緒に走っている方もいましたが
一緒にゴールを目指すのもいいな・・・

色々な楽しみ方があるな。。。

       
       
[PR]

by piccoriena | 2009-06-10 12:28 | ロードバイク